“メディカルダイエット”診療をはじめました

【健康で美しくなるダイエット、医師と一緒にあなたもはじめてみませんか?】

~お一人お一人の体にあった医師の指導によるダイエット~

忙しい生活の中、健康に気を付けながら効率よくダイエットしたい、という気持ちをだれでも持っています。

太るのは、体内メカニズムのバランスの乱れに原因があります。その原因を医学的に診断し、オーダーメイドのダイエット方法を指導します。その際、医学的に安全で効果が研究された薬やサプリメントのみを使用した、安全で効果のある、オーダーメイドメディカルダイエットです。

当クリニックでは、≪食欲抑制剤≫≪脂肪吸収抑制剤≫などの医薬品を使わず、天然由来のハーブや栄養素などを効果的に用いたダイエットを行っています。食欲抑制剤をつかえば、食事量がへるため体重は減りますが、減るのは筋肉がメインです。これは基礎代謝の低下を招き、ダイエット後リバウンドの危険性が高まります。ただやせればよい、というのではなく、ダイエットをより安全に、ダイエット後、より健康に美しくなることを目的として治療します。

当クリニックでは、健康維持、病気の予防、アンチエイジングのために最適なダイエットをご提案します。

≪診察の流れ≫

月一回ご来院いただき医師の診察ののち一か月分のサプリメントを処方、体調を管理しながらダイエットを続けていただけます。

*結果をだすため、ダイエットは最低3か月継続することをお勧めいたします。

*診察の上、医療上その他の理由で治療をお受けいただけない場合がございます。

*ダイエットの効果には個人差がございます。

処方するサプリメントは、脂肪組織を燃焼させやすくするクリニックオリジナルのダイエットサプリをはじめ、脂肪燃焼効果をさらに上げるアミノ酸であるカルニチン、ダイエットの時に体調を整えてくれる各種栄養素、高純度植物由来のプロテインなどです。診察の上必要なものをお勧めします。

マイルドなカロリー制限や糖質制限を併用しながら、健康的に美しくなるダイエットを指導します。

詳しくは、お気軽にクリニックまでお問い合わせください。

CLINIC SURE Ginza -Skin and Body Science-