Information

米国ピュア社のメディカルサプリの一部がインターネットよりご購入可能になりました

平素よりクリニックシュアー銀座ご来院いただき、誠にありがとうございます。

さて、当院は開院当時より、医師のみ処方できるメディカルサプリメントの一つとして、高品質、高容量の米国ピュア・エンキャプスレーションズ(米国ピュア社)のサプリメントをクリニックで処方してまいりました。

この度、種類に限りがありますが、一部のサプリメントが当院受診の方に限り、割引価格でインターネットよりオーダーいただけるようになりました。

*国内販売承認を受けたピュア社のサプリのみがこの方法にてご案内可能です。それ以外のサプリは現行と同じ方法で処方させていただきます。誠に恐れ入りますが予めご了承くださいませ。国内販売承認を受けたピュア社のサプリ一覧はこちら

割引価格でインターネットよりご購入いただくためには、

①当院を受診、医師の問診・診察・サプリメントの処方を受けていただきます(所定の受診料がかかります)

②当院にて割引コード、当院独自のURLを患者様にお渡し

③インターネットより指定のQRコード、もしくはURLより米国ピュア社日本サイトを開いていただき、サプリメントをご購入

という流れになります。

*所定の受診料(初回の初診料)については、クリニックにお問合せください。(初診料については2019年末まではキャンペーン価格で割引がございます。)2回目以降診察(15分、延長の場合追加料金がかかります)ご希望の場合、¥2000+消費税がかかります。

*米国ピュア社の日本サイトよりサプリメントを以上の方法でご購入いただいた場合、一般価格の5% offにてご購入いただけます。

*インターネットよりご購入いただけるサプリメントの一例

・ビタミンD3:骨を保つためだけでなく、いろいろな方法で健康に役立つことが期待できる、日焼け止めの多用により最近は低下している方が多いビタミンです。

・ギャバ:脳をストレスから守り、リラックスさせてくれます。

・ジョイントコンプレックス:膝の痛みに、コラーゲンやヒアルロン酸、炎症を抑えるターメリックなど数種類の成分が配合。

・プロバイオティックG.I.:100憶株単位という高容量で、多数の有用な善玉菌がバランスよく配合されており整腸が期待できます。

・ルテイン:1カプセルで20mgという高容量を実現。目の健康に。

・CLA:共役リノール酸1000mgが1カプセルに含まれています。体重管理から健康を維持することが期待できます。今注目の成分です。

・ピュアホールフード・ナチュラルビタミン&ミネラル:最新の発酵技術を用いて善玉菌の乳酸菌や酵母で作られた13種類のビタミンや8種類nミネラルを抽出し、オーガニックの野菜や果物22種類の成分を加えた、ナチュラルなマルチビタミン&ミネラルです。そのため、グルテンフリー、ビーガンやヴェジタリアンの方にも飲んでいただけます。

 

詳しくは、クリニックまでお気軽にお問合せください。

CLINIC SURE Ginza -Skin and Body Science-